※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

神奈川、東京で費用やカウンセリングの質、検査項目を重視した胎児ドッククリニックを教えてください。

胎児ドック(超音波検査)受けます!

神奈川、東京でおすすめのクリニックありましたら教えて下さい!!

費用、カウンセリングの質、検査項目の多さを重視してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

新宿南口レディースクリニックで初期の胎児ドックを受けました。

予約は胎児ドック(超音波)と血液検査でしていましたが、実際はカウンセリングかつ胎児ドックを受けてから
特に心配する点がないと診断された上で、血液検査も受けるかどうか選択させていただきました。

カウンセリングの項目は充分かと思いますが、男性の先生で話し方は淡々としていました。
質問にはきちんと答えてくださいました。前の順番の人はもっと長く話されていた印象なので、事務的な空気に負けず色々質問出来れば問題ないと思います。

エコーの担当の方はとても丁寧に優しく見てくださいました(それがメインだったので当たり前なのかもしれませんが)。
エコーの4D写真もいただけます。すごく可愛いです。

検査結果はエコーの細かい部分の画像がたくさんプリントされたもので、詳細に調べていただいたことがわかるので、受けてみて良かったなと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!気になっていた病院なので確認してみます!

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

初期胎児ドックを湘南徳洲会で受けました。私達夫婦は胎児ドックで少しでも問題があれば、すぐにniptを受けようと思ってたので費用の安さで決めました。
カウンセリングはないですが、検査はしっかりと診てくれました。
初期にエコーで分かる項目は全て丁寧にみてくれます!
性別も教えてもらえました👶
NTや心臓にも問題なかったので、niptはやらずに次は出産する病院で中期胎児ドックを受ける予定です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

湘南近いので助かります!私はniptで結果が良くなかったので、見てもらいたかったんです😅
    情報ありがとうございます!

• 2月23日