※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♾
産婦人科・小児科

便秘で苦しいため、浣腸をして楽になりたいと思っています。浣腸を何度もするとお尻が痛くなるでしょうか。

便秘で、今日も全く出てなかったので沐浴の前、 19時ぐらいに綿棒浣腸1回しました。
お風呂上がってミルク飲んで気持ちよさそうにさっきまで寝てて、また苦しそうに踏ん張って、中々出ないのかグズグズしてます😭😭

1回のミルクの吐き戻しの量が異常だったので、今日病院行って診てもらって、レントゲン撮ったら、ガスがめちゃめちゃ溜まってて、それで苦しくてミルクも結構吐き戻ししちゃってる状態なので浣腸液?を処方してもらって、綿棒浣腸は出産して入院中にやり方を教わったので知ってて、浣腸液は初めてだったので、今日の分?は病院で済ませました。

1日に何回も浣腸したら、お尻痛くなったりしますか??
それとも、苦しそうだったら浣腸して少しでも楽にしてあげた方がいいんでしょうか、、、🤧

コメント

出なかったら朝晩2回やってましたよ🙆‍♀️
ワセリンたっぷりつけて綿棒の真ん中らへん持ってそこまで入れて抜き差しする感じでやると必ず出てました