※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
雑談・つぶやき

予定日が近づいてくる度に周りからのいつ生まれるコールに腹が立つ~~…


予定日が近づいてくる度に周りからの
いつ生まれるコールに腹が立つ~~
今日から予定日すぎたから
もっとひどくなるんだろうな~~😂

そして旦那さんと久々に仲良し◎
お迎え棒というものを試してみて
今のところお腹の張りと軽い
痛みがきてていい感じかな~!
このままおしるしがくるか破水するか
陣痛きてくれたらいいのにな📌
今日時間的に無理だった焼肉は
明日に変更~~◎

筋肉痛ひどいけど明日もおさんぽ頑張ろう🙌

コメント

5児のmama

私、お迎え棒して
3時間後に破水しました!😊
早く生まれてきてくれるといいですね💞

  • ぴよ

    ぴよ

    ほんとですか?!😳
    わたしは今のところお腹が頻繁に張る止まりで痛みとかはないしまだかなって感じです…。笑
    早く会いたいです😳💓

    • 3月18日
  • 5児のmama

    5児のmama

    中に出してもらうと、
    陣痛がきやすいってきいて
    試したら
    そのまま破水し、出産しましたよ💞💞
    張ったときに破水したって感じでした!!😊

    • 3月18日