※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
ファッション・コスメ

眉毛サロンで自分に似合う眉毛を提案してもらいたいです。どんなコースが適しているか知りたいです。都内でおすすめのリーズナブルなお店はありますか?

眉毛サロンで自分に似合う眉毛を提案したりして欲しいんですが、その場合どういうコースを選んだらいいでしょうか?
また、都内でおすすめの安くできるお店ありますか?

色々なコースがあって、専門用語みたいなのも沢山書いてあるし、どれなら相談して自分に似合う物選んでくれるのかなー?と思って😭
例えば行って決められた形からはい、選んで!とか、どんな形がいいですかー?と言われても、自分がどれが似合うか分からないので、顔の雰囲気や骨格などから提案してくれるような感じのところないかなー?と思って🥺

コメント

私が行ったところは
写真から選んでと言う感じではなく
自分の骨格にあうように
顔にラインつけられまくって
こんな感じどうですか?
という流れでしたよ😊
でもこんな感じの眉毛がいいという写真などがあれば
更に良いと思います。
インスタにめちゃくちゃ載ってますよ!

• サクラ

サクラ

予約する時に、どういうコースって書いてありました?

剃って整えるだけとか、ワックス?とか、カウンセリング付き。みたいなのなどがあって…

• 2月22日

退会ユーザー

ごめんなさい!
    タトゥーと勘違いしてました🙇‍♀️

眉スタイリングの方ですね!
    剃って整えるだけで良いならそのままですね!
    ワックスすると眉毛が扱いやすくなりますのでワックスはオススメしますが
    初めてならカウンセリング付きが1番良いと思います!

• 2月22日