※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

旦那が車で後ろから微々たる傷を負い、保険会社に連絡。相手は完全に止まっていなかったと主張。妊娠中の経産婦がイライラし、愚痴を吐きたいと相談。

旦那が車ぶつけられました、
高速で渋滞で止まったり動いたり繰り返してて
後ろから、、本当、微々たる傷ですが
いちを事故は事故。保険会社に連絡。
貰い事故とのこと。
ただ相手はうちも完全に止まってなかったと言う
モヤモヤ。
相手レンタカーでドラレコなしらしく、
うちも後ろについてない、、、
とりあえず相手の保険会社からの連絡待ちますが。

私、今39週2日 経産婦
今日は友達の用事のため借り出された旦那
たいした用事でも無いくせに片道1時間ちょい
断れと何回も言ったのにこのありさま。
しかもまだ行きの事故って。
イライラが😇やばいです
笑ってください。
身内にも愚痴れないのでこちらに吐きださせていただきます🙏逆に陣痛来てくれてもいいのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

うわ〜それは本当大変でしたね😱😱妊娠中のそういう出来事って、一生忘れないですよね😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    忘れたいです😂もし私と子供乗ってたらとおもうと、、

    • 2月23日