※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
産婦人科・小児科

産後、性交痛があり困ってますが、性交痛で受診するの恥ずかしくないで…

産後、性交痛があり困ってますが、性交痛で受診するの恥ずかしくないですか😵‍💫😵‍💫

シロッカーの糸(テープ)が子宮口に残ってるらしく、1ヶ月検診で
「炎症してないので、手術して掘り起こしてまで取るのはデメリットの方が大きいから、また出血やおかしい事が無ければ放置で大丈夫、婦人科行く事があれば、話が早いから僕の所に来てください」との事。

というイレギュラーな前提があるので、その若い男の先生でないといけないし、長いことお世話になってる婦人科になので看護師さんも顔見知りだし。

もしこの痛みが炎症とかならちゃんと診てもらわないとだし、奥が痛いのもそのせいかも?しれないし。

性交痛は、濡れにくいとか入り口痛いは全く無いのですが、
それこそ子宮口(奥)が当たると痛くて、一度は半日動けなくなりました😫
お尻の方まで突き刺すような痛みがありました。

先生や看護師さんは気にしないのわかってますが、
3ヶ月の赤ちゃんいるのにセックスって!とか
産後デブすぎるみっともない体のままなので、こんな体型でセックスしてるのとかもう汚ならしいやん絶対…とか
20代中盤なので、落ち着いてないとか思われんかな〜とか。

「産後は痛い人多いから〜ローションでー」とか言われたら「入り口とかじゃなくて奥が〜濡れるのは濡れるんですけど〜」とか詳細話さないとだよね?とか想像して無理すぎます🤣

下ネタは全然大丈夫な品のない女なのに🤣
自意識過剰すぎますが、自分が口に出したり相談するの恥ずかしすぎるんです🤣
変な話ですみません🤣

性交痛で受診された方いますか??

コメント