※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ppp
妊娠・出産

生理中でも着床は可能ですか?生理予定日からの着床日計算について不安です。

カテ違いだったらすいません😢
すごく素朴な疑問なんですけど、最後の生理予定日が、12月11日から16日。出産予定日で着床日を計算したら12月18日で、着床するまでには1週間以上はかかるって聞いていたのですが、生理をはさんでも着床しているものなんですか?1度気になったらとことんきになるタイプなので😅

コメント

ppp

補足ですが、ただ旦那と話していていつの仲良しの時の子なんだろうね?とゆー会話から始まりました😅

えーなん

出産予定日って10週頃に赤ちゃんのサイズから先生が判断して出す物なので、赤ちゃんのサイズが大きかったら実際の仲良しのタイミングで計算する日より早い日が着床日になっちゃうんじゃないかなー?と思ったりします!

私の場合は最終生理日から計算した予定日がそのまんま出産予定日になったのでホントバッチリで成長具合もそうなんだろうなーって感じですが!

• えーなん

えーなん

ただの私の考えなのであってないと思いますが(^^;;

• 3月18日
  • ppp

ppp

私もただ旦那と、いつの行為の子供だろうね笑?なーんてノリで話してたんですけど、生理が来たのに、その直後に着床するの?!と疑問に思ってしまって、気になったら止まらなくなったって感じです笑

• 3月18日
  • えーなん

えーなん

なんかさっき生理後に妊娠した知人が居たって書いてた人が居たので無いことではないのかもしれませんが…
    どうなんでしょうね?笑

• 3月18日