※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

K2シロップの飲ませ方について相談です。他の方法やむせる対策が知りたいです。

皆さんK2シロップどうやって飲ませてますか?

K2シロップ退院してから家では3回飲ませましたが2回ゴホゴホむせました。
一回は軽くでしたが2回目はゴホゴホ苦しそうに唇が青紫になるまでむせ、窒息しかけで怖い思いをしてからK2シロップをあげるのが怖いです😭
いつもは哺乳瓶の乳首にK2シロップを入れ飲ませています。
空気を吸うからむせるのか、よく分かりませんが他に飲ませ方ありますか?皆さんはどう飲ませていますか?
また皆さんのお子様もむせることありますか?💦

コメント

ままり

産院がコップ?小さい計量カップ見たいのであげてたので
スプーンであげてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんなスプーンであげてましたか?💦

    • 2月22日
  • ままり

    ままり



    私はミルク缶のスプーンであげてました!

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

私は白湯に混ぜてました!
これで上手に飲めてました👍️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    白湯に混ぜるのもありなんですね!!ありがとうございます😊

    • 2月22日
deleted user

スプーンに垂らして唇に持っていき舐めさせるようなハムハムな感じで飲ませました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハムハム可愛いですね💕︎
    どんなスプーンで飲ませてましたか!?

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ティースプーン?小さなスプーンです☺️

    • 2月23日