※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOMの母
その他の疑問

来月の初めに、私の姉と姪が、現在義兄の住むアメリカへ渡米してしまい…

【フォトブック】いつもお世話になっております。
来月の初めに、私の姉と姪が、現在義兄の住むアメリカへ渡米してしまいます😭

そこで何か形として残るお餞別を贈りたいと思い、フォトブックを作りたいなと考えているのですが、iPhoneのアプリでフォトブックを作られたことのある方、オススメのフォトブック作成アプリがあれば教えてください!

予算はだいたい2,000円前後を考えています。
よろしくお願い致します✨

コメント

タオルケット

私はTOLOTというアプリを使っています。
サイズが2種類から選べます。
画質はそこまで良く無いですが、一冊500円で送料込みで、数日で届きます(o^^o)

• TOMの母

TOMの母

先程そのアプリを見て、良さそうだなと思いました‼️
    出発まであまり日数がないので、数日で届くというのは嬉しいです♫
    教えていただきありがとうございました😊

• 3月18日
♡トンミン♡

私もTOLOTのお世話になってます😄
文字も入るし、絵本みたいにも作れるし、安いのでオススメです😄

• TOMの母

TOMの母

やっぱりそのアプリ人気なんですね‼️
    姪はまだ5歳なので、絵本みたいにも作れるというのは興味あります😳💕
    教えていただきありがとうございました😄✨

• 3月18日
yu-ki+

TOLOT使ってました!
表紙のデザインがいろいろ選べて豊富でした✨

いまはしまうまプリント使ってます😊
表紙のデザインは選べませんがカバー付きのシンプルな作りで気に入っています♡

どちらも写真屋さんみたいなきれいな解像度の仕上がりにはなりませんが、わたしは気にならないので十分でした!

• TOMの母

TOMの母

以前しまうまプリントで写真の現像を注文したら、私は覚えがないのですが勝手にありえない箇所でトリミングされて送られてきたので、もうしまうまプリントでは注文しないことにしました💧

でもしまうまでもフォトブックを作れるなら、一度見てみようと思います!
    教えていただきありがとうございました☺️

• 3月18日