※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
雑談・つぶやき

プラスマイナス岩橋という芸人のことがおすすめ表示される理由が知りたいです。

プラスマイナス岩橋という芸人さんのX
すごいですね💦
フォローしてないのに
なぜかおすすめ?X開いたらめちゃくちゃでてくる。

コメント

はな🌷

私もなぜかおすすめに出てきてました!
人間不信になってるのか、精神的に不安定になってますよね🥲

• りす

りす

多分かなりの人間不信ですよね💦
    自分にとってマイナスになりそうなことも発言しまくってるので
    気をつけてー💦て、あまり知らないのに思っちゃいます。

• 2月22日
ママママリ

私もエアガンの投稿見た時にここにつぶやいちゃいました🤣
精神的におかしくなってるように見えますよね😰
相方がかわいそうです💦

• りす

りす

エアガンのやつはニュースでしか見てなくて、ここ数日急に全ての投稿があがってくるので
    見るたびにヤバい👀ヤバい💦と
    思ってしまいます🥶

精神的におかしいですよね多分💦
    相方もこんなんじゃ何も声かけられないですよね。関わってきた全ての人を悪く投稿しそうで💦

• 2月22日
みにお

もともとの持病で、やってはいけない事を止められない時があると公言してましたね😓
今回のもその延長で止められなくなっちゃってるんじゃないかなぁと思います💦
ギャグ面白くて好きだったのにもう綺麗な気持ちで見られません😭

• りす

りす

そうなんですね💦
    知らなかったです。
    さらにエアガンの件とかで?人間不信なのか、精神的におかしくなったのか…
    エアガンのこと嘘ついてるなんて思ってないけどさすがに今の暴走は大丈夫なのかなと思っちゃいますね😭

• 2月22日