※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@aaa
妊娠・出産

明日が予定日で、陣痛待ちの初産婦です。体が限界で促進剤を使ってでも産みたいと思っていますが、なかなか陣痛が来ずに悩んでいます。前回の陣痛は遠のいて退院したが、今は体力の限界を感じています。

あぁ、ついに予定日明日になってしまった😱
今日の健診で促進剤使ってでも産みたい!!ってお願いしたいくらいです😭
もう、体が限界で悲鳴をあげています…

前々から子宮口2センチ開いてるし子宮頸管も1センチほどだね👍あとは陣痛待つのみ!と言われてるのですがなかなか来ず…
切迫早産で入院してて点滴外した次の日に陣痛が来たものの、遠のき、どうしても退院したいとワガママを言い退院!
あの時促進剤使ってでも産みたいと言っとけばよかった…
初産は遅れるのわかってるけど体が限界です…

コメント

ayaka20

あたしは切迫で入院してて退院して3日後に産まれました😂👆
その時子宮口2cm開いてた感じです😂

• @aaa

@aaa

羨ましい✨
    周りも切迫早産だったしはやく産まれるかもねーなんて言ってたんですけど、気づいたら予定日明日になってしまいました😭

• 3月18日
  • ayaka20

ayaka20

入院しなくてもよかったのでは?笑
    って思っちゃいますよねえ😂
    運動あるのみですねえ👍‼️
    頑張ってくださいねえ💋

• 3月18日
まま

私も切迫で1ヶ月入院したのに、41週まで産まれませんでした(笑)💦
辛いですよね、お腹重いし……
私は入院して促進剤する前日に踏み台昇降運動してたら破水して無事出産しました☺