※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

雨の日はベビーカーで出かけたいですが、あまり見かけないので質問しました。

ベビーカーでお出かけする事が多い方、雨の日はレインカバーつけてでもベビーカーで出かけますか?

うちの子はまだ歩けないので、雨の日は抱っこ紐でお出かけしてますが、一歳過ぎて重くて長時間の抱っこはしんどく、
雨の日もなるべくベビーカーで移動したいです。
雨の日にベビーカー使ってる人あんまり見かけないなと思ったので、質問しました。

コメント

ママリ

雨の日に出かけるときはレインカバーでベビーカーが多いです!私も抱っこはキツくなるのであまりしないです☺︎

はじめてのママリ🔰

ベビーカーのレインカバー使ってますがめちゃくちゃ嫌がるので近場しか行けません。めちゃくちゃ嫌がった時はレインコート着せて傘で凌いでます🥲

日月

どうしても出かけないとだめな時はレインカバー付けてベビーカーででかけてますが、できるだけ出かけないようにしています😂
あまりに大雨の時はタクシーです😊

えるさちゃん🍊

レインカバー嫌がるので抱っこが多かったです!

はじめてのママリ

ご回答頂いた皆さまありがとうございました😭
まとめての返信ですみません🙇

レインカバー嫌がる子もいるんですね…外が見えないからからですかね😅
雨の日のお出かけ悩ましいです☔️