※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
ファッション・コスメ

細身のズボンを履きたいけど、どうすればいいか迷っています。プラステのズボンはサイズを下げて買うと細身になりますか?それとも別の細めのズボンがあるのでしょうか?他の人は少しゆるいシルエットのズボンを履いているようで、ピタッとしたシルエットのズボンを履く方法が知りたいです。

画像のような細身のズボンを履きたいなと思っているのですが、
プラステで買う場合、
サイズを下げて細身のものを買ってる感じですか?
それとも別にこういう細めのものがあるのでしょうか?

プラステの商品ページを見たり、
他の方が履いてるものを見たりすると
この画像の方よりもう少しゆるいシルエットで履いてる画像も多く…

この方のようにピタッとしたシルエットのものを履くにはどうしたらいいのでしょう😂
単に足の太さの違いですか?!💦

コメント

hana

私もこんな感じでピタッと履きたかったのですが、骨格の問題なのか太ももが太いのでずんぐりむっくりになりました😂

スキニー系が似合わない骨格みたいなのでテーパードパンツにしました😣💦笑

• ひー

ひー

ありがとうございます!
    同じプラステのものをサイズ下げて細身で着ようとしたら体型には合わなかったということでしょうか?
    このように履くにはどのような商品探しがいいのかを伺いたかったので…💦
    こちらはどちらかというとテーパードではないのですかね?😳
    プラステのスティックパンツがいいなと思っています!

私も特別細い足ではないのですが、
    テーパードパンツが好きで、
    最近よくあるのは割とゆったりしたものなのでスッキリ細めの、それでいてスキニーではないものが欲しくて…!

• 2月22日
  • hana

hana

すみません同じ商品ではないです😓

裾の方見るとテーパードっぽい気はしますね!😳

私の場合は太ももが太く、ふくらはぎとかは細い方なのでサイズは小さくていいはずが太ももで止まってしまうのでちょっとボトムス選びが難しいんです🥺

足の太さや骨格の問題かなと思います😣

• 2月22日
  • ひー

ひー

ありがとうございます!
    そしたら単にサイズ下げて細身のズボンを探しても、骨格の問題で‥ということがあるかもってことですよね💦
    とりあえず一旦履いてみるためにも、細身のズボンにたどり着くにはどうしたらいいかなと思ってて😂
    商品探しもプラステにこだわらないとしてもどうやったらいいかわからなくて難しくて😂💦

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

単純にこの方がかなり足が細く骨盤も狭い方だと思います🤔

• ひー

ひー

ありがとうございます!
    とりあえず一旦履いてみるためにも、細身のズボンをどう探したらいいかなと思ってて💦 
    グローバルワークのものは持ってるのですが結構ゆるっとめだったので、もう少し細めが良くて‥グローバルワークはMを買ってウエストも足も緩かったので、サイズの問題もあるかなとかも思ってて💦

私も全然細い方じゃないので、この方に全く似た感じは難しそうですね😭💦

• 2月22日
ayami✩.*˚

検討違いのコメントでしたら、すみません💦
GUのテーパードパンツは細身でスッキリ見えるシルエットかなと思います!
画像のようなコーデをよくしてます🫶

• ひー

ひー

ありがとうございます!
    それはとてもありがたい情報です!!
    プラステ、私には身の丈に合わない高価なものだなと思っていたので😭😭
    ジーユーのものは、現在も販売されているものかお分かりになりますか?💦

• 2月22日
  • ayami✩.*˚

ayami✩.*˚

今販売されてませんでした😭
    ストレッチテーパードパンツってやつです。
    メルカリなどならもしかしたら出品あるかもです😭

• 2月22日
  • ひー

ひー

ありがとうございます!!🥺✨️
    今季のものでもテーパードパンツが新しく出ていたので、そちらも合わせて見てみたいと思います!!
    もっと高価なものと比べてみたらやっぱり生地感とか違いますかね?😂💦

• 2月23日
  • ayami✩.*˚

ayami✩.*˚

私もあれこれ試して買ったんですが(セルフォード、アーバンリサーチ、バースデーバッシュなど)1番細く見えます🤣🎶
    生地感もサラッとしていて全然安っぽくないです😍

• 2月23日
  • ひー

ひー

ありがとうございます!!
    GUの新作のものを買ってみました!

• 2月29日
  • ayami✩.*˚

ayami✩.*˚

やっぱり定番の形ですよね♡
    よかったです✌️✨️

• 2月29日