※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プシッタコサウルス
子育て・グッズ

ホワイトデーのお返しは手作り以外で考えています。市販のお菓子は避けたいです。何が適切でしょうか?

バレンタインデーに卵アレルギーのあるお友達から、卵と牛乳と砂糖を使っていない手作りクッキーをいただきました😌(うちの子はアレルギーではありません)
ホワイトデーのお返しは何が妥当でしょうか?
手作りは全く考えていないです。市販のお菓子は食べられないものもたくさんありそうですよね…

コメント

まろん

食べ物だと結構限られるので、ハンカチとかどうですかね?💓
うちも子供初めてバレンタイン貰ってきたのでお返しハンカチにしようかなと考えてました🤔

  • プシッタコサウルス

    プシッタコサウルス

    可愛いハンカチ喜びそうですね!
    ネコちゃん大好きな子なので猫柄探そうかな〜♡

    • 2月22日
ままり

タオルハンカチとか巾着袋とかどうてしょうか😄

  • プシッタコサウルス

    プシッタコサウルス

    巾着もいいですね!たった今アメちゃんを中に詰める案をひらめきました!笑

    • 2月22日
SAHO

食べ物系ならフルーツゼリーとかはいかがですか⁉️

  • プシッタコサウルス

    プシッタコサウルス

    ゼリーは目から鱗でした!👏
    迷いますな〜🤣

    • 2月22日