※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mas
子育て・グッズ

生後7ヶ月の男の子のママです。B型ベビーカーとハイチェアのおすすめを教えてほしいです。都内に住む友人からはバガブーのバタフライがおすすめされましたが、他にもおすすめがあれば知りたいです。

B型ベビーカーとハイチェアのおすすめを教えてください🌼

生後7ヶ月 9.7キロの男の子のママです👶🏻🦖⸒⸒
出産後からベビーカーどれがいいのかな?と悩みすぎて
ついにここまで来てしまいました(笑)
10キロ目前の息子を抱っこでお散歩や買い物に連れていくのが辛くなってきたので もうさすがに買うぞ!と意気込んだのですがママリを見ていても色々なメーカーがあり悩んでしまい😵‍💫

都内に住む友人には ママリでも度々見かける
バガブーのバタフライ🦋をゴリ押しされたのですが
私は田舎住みのためなかなか実物を見ることが出来ず🥲
ネットで見てみると荷物入れ?が大きいのと折り畳みやすい
耐荷重が22キロまであり長く使えるのがいいなと思いました😊
実際に使ってる方いらっしゃいますか?
また他におすすめがあれば教えて頂きたいです🥹

ハイチェアもまだ購入しておらず
離乳食は膝に座らせて食べさせています🍚
さすがに食べさせずらくなってきたのもあり
こちらも合わせて購入しようと思ってるので
おすすめありましたら教えて頂けたら嬉しいです😆!

コメント

ぴぴ

同じく田舎住みで、B型ベビーカーはサイベックスのリベル使ってます☺️
車移動が基本ですかね?ベビーカーで歩いてお買い物行くとかだったら荷物入れ大きい方が便利だと思います☺️
私は基本車移動なのでそこまで荷物入れの大きさは気にしなかったです。
それより折りたたんだらどれくらい小さくなるかを重視しました🤔

ハイチェアはストッケ使ってます。
机の取り外しが簡単ですぐ洗えて便利です🥰

  • mas

    mas


    返信が遅くなってしまい申し訳ありません💦

    サイベックスリベル使ってる方よく見かけていいのかな〜?と思ってました!
    基本車移動です🚗³₃
    確かに荷物入れよりもコンパクトさ重視の方がいいのかもしれません🤔✊🏻

    机の取り外しが簡単なのはすごく魅力的です✨️検討します🧡
    ありがとうございました🥰

    • 2月26日
M

バガブーのバタフライ使ってます!B型なのに収納スペースも広く、コンパクトになる、傘?の部分もしっかり覆えて、リクライニングもできます!

  • mas

    mas


    返信が遅くなってしまい申し訳ありません💦
    バガブー使用してる方のお話が聞けて嬉しいです✨️
    収納スペースが広かったりいろんな面で嬉しい機能がたくさんありますね🧡
    検討させていただきます!
    ありがとうございました🥰

    • 2月26日