※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
お出かけ

暖かくなって来ましたし福岡市の大濠公園に赤ちゃんとベビーカーでお出…

暖かくなって来ましたし福岡市の大濠公園に赤ちゃんとベビーカーでお出かけしたいな、と考えてます^ ^
電車で5分くらいで行けるのですが1つ不安な点が...(^^;;
ママパパマップという授乳室やオムツかえの場所があるか調べられるアプリで見たのですが大濠公園駅にもオムツかえスペースや授乳室はないし大濠公園も池の真ん中の島?みたいな不便なとこにオムツスペースと授乳室があるようなんです。。
私は大濠公園は妊娠中に1回スタバにしか行ったことないのでよく分からないのですが実際赤ちゃん連れて行ったことのある方いらっしゃいますか^ ^??

コメント

お散歩するには気持ちいところですよ😊
私もよく子ども達連れて行きます♪
しかし授乳室やオムツ替えができるところは知りませんでした💦
真ん中の道何度も通りましたが全然気づかなかったです😨

• めろ

めろ

これです。笑
    なんでこんなとこに、と思うんですが(^^;;
    不思議ですよね笑

• 3月17日

退会ユーザー

不思議すぎますね( ・∇・)笑
    あと、友達は美術館に授乳室があるらしく、そこに行ったと聞いたことはあります😊

• 3月18日
  • めろ

めろ

見て見たら美術館にもありますね^ ^
    あとお隣の福岡城にもありました(^^;;
    大濠公園にもっとあるべきだろ!とツッこんでしまいました。笑

• 3月18日
azu66

ごめんなさい。全然関係ないですが…。。。
つい先日、遊具内で焼死体が見つかった公園ですよね(T_T)私なら今は行きたくないです…

• めろ

めろ

いえいえ!
    びっくりして調べて見たら....ホントに最近ですね( ゚д゚)
    全然知りませんでした(^^;;
    ニュース見てたのになぁ、と( ゚д゚)

• 3月18日
こてつママ

私も大濠公園=焼死体のイメージが強く、しばらくは足が向かなそうですーー泣。
こわいですよねーー💦

• めろ

めろ

物騒ですよね><。。
    これからの季節お花見とかもあるのに涙

• 3月18日
むっちゃん

もう遅いかもしれませんが、、
昨日の昼間に大濠公園に散歩に行きましたが美術館は2019年まで閉まってるみたいでした!

そして、とにかく虫(私の家庭では脳くい虫と呼んでます笑)が凄すぎて目も開けれないほどでした💦💦
時間や天候によるかとは思いますが、虫が苦手な方はやめておいたほうが良さそうです😨

• めろ

めろ

そうなんですね(^^;;

えー!もう今から虫がたくさんいるんですか( ゚д゚)
    私、虫大っ嫌いです、、💦
    これからもっと増えそうですね〜(^^;;

• 3月19日