※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インターホンで不明な地名からのチラシ配布を受け、不審に感じています。セールスかもしれず、同様の経験があるため警戒しています。

さっき、インターホン鳴って出たら
「〇〇(地名)ってところで、何とかっていうことをやってるので、チラシ入れておくのでお時間あればよろしくお願いします〜」みたいなこと言ってて
正直、地名は聞き取れたけど、他はごにょごにょ言ってて何言ってるか理解出来なかった。

あー、はい、はいー
みたいな、適当に返したんだけど、
ポストには特にチラシはないし、外にも何もないし。
結構前(半年以上前)にも同じようなことあって
来た人物も同じ気はする。
帽子を深く被ってるからよく分からないけど、、、

何の目的だと思いますか?
気味が悪い…
基本セールスかな?って思ったら出ないけど、今日も前回も何となく出とくかーって感じで出たんですけどね…

コメント

初めてのママリ🔰

帽子を深く被って、チラシ入れておきます!ってチラシ入ってないって怖いですね😣💦うちのところはインターホン鳴らさず、勝手にチラシが入ってたりします‼不気味ですね😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😰
    チラシ入ってるならまだしも、何もないから気持ち悪いです😩

• 2月22日
ともこ

私も前同じような感じで来てお店の宣伝で来たくせにチラシもないし、何のお店か聞いても言ってる事がコロコロ変わって結局何のお店か謎だし、「1人暮らしですか」とか「この時間いつもいますか」とか関係ない事聞いてきて怪しかったので後から交番に「怪しい人が来ました」って言いに行きました😰
空き巣の下調べとかもあるし怖いですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

戸建なので、尚更空き巣怖いです😱下見の可能性ありますかね?

• 2月22日
  • ともこ

ともこ

もし下見だとして、インターホンならしていつも在宅してるって分かればそこは狙われないのかなぁとか思うけどどうなんでしょうね😓
    チラシ入れるって言って入れないなんて本当に謎ですよね💦

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうなら、出といて良かった…って感じですけど🥺
    謎すぎます😔

• 2月22日