※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がいてもしもの際、お酒を飲むか悩んでいます。車の運転に影響が出るか心配ですが、今日は車を使わず大型スーパーにも歩いて行ける距離です。

皆さんって子供にもしものことがあったときのために旦那さんが頼れない日はお酒飲まないとかしてますか?💦
最近卒乳したこともありどーーしてもお酒が飲みたいですが主人は帰ってきません😅
車の運転できるように飲酒はしないほうがいいんですかね…😢
何もなければ今日これから車に乗る予定はなく、不足品が発生しても歩いて行ける距離に大型スーパーもあります

コメント

ままま

タクシーがあるから飲みすぎなければいいのではないですか?

みい

そこまで考えず飲んじゃうかもしれません🤣

はじめてのママリ🔰

旦那が夜勤があるのでいない日が多いですが飲んでますよ🍺
今のところなにもありませんが万一のときはタクシー使います!

はじめてのママリ🔰

私は最悪誰かが車を出せる時じゃないと飲まないようにしてます💧
田舎でタクシーがなかなかつかまらないからなのもありますが😭
心配性すぎるだけですがね😂

旦那が飲み会の日は私も飲んじゃいます😂
子どもたちが元気であればそこまで深く考えていませんでした…笑
何かあればタクシーですね!

mamari

飲んじゃいます!😂何ならおつまみもルンルンで準備しちゃいます!
子どもが体調悪いとか発熱してるとかなら飲まないですが、元気ならそんなに気にしないです。夜中子どもが起きた時に自分も起きられる様に、飲みすぎないようにはします。
何かあったらタクシー使います🚕=꒱

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

子供の体調が怪しくなければ飲んじゃいます^^;
昼からは飲まないので、お風呂も済ませて子供たちもあとはご飯食べて歯磨きして寝るだけ!の状態で私はお酒とおかず、子供たちはご飯みたいな感じで( ´ ▽ ` )
飲み足りないな?な感じで次の日休みなら今日はプチパーティーだよー!とかってお菓子1個選ばせて食べながらって感じです!!

はじめてのママリ🔰

思ったより肯定的なご意見が多くて後押ししてもらいました🥺
私も心配性なのでそわそわしましたが、夫がいる日が少なくて我慢が多いのでこんな日もありかな…とりふれになりました❤️
ありがとうございました🙇‍♀️