※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メメ
妊娠・出産

妊娠後期の腰とお股の痛みがつらく、出産までの1ヶ月が不安です。同じ経験の方の乗り越え方を教えてください。

妊娠後期、右腰とお股痛すぎて毎日泣きそうです🤣
皆さんどうやって乗り越えてるんでしょうか🥲💭
出産まであと1ヶ月ですが持つ気がしません😫

コメント

はじめてのママリ

妊婦OKのマッサージ行ってました✌🏻後期になるとさすがに腰にきますよね😭

• メメ

メメ

コメントありがとうございます✨️
    妊婦OKのところがあるんですね😳🤍妊婦さん向けのコース的な感じなんでしょうか?💦
    腰も痛いしお股も痛いしもう早く産みたいです😭

• 2月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コースではなく単発で1回3000円ほどで行ってました🫶🏻結構妊婦OKのところが増えている印象なので、お家の近くにもあるかもです❤️
    横向きで施術してくれます!!する前とした後では本当に軽さが違います✌🏻

• 2月22日
  • メメ

メメ

近所に気になってたマッサージのお店あって妊娠中だしと考えてすらなかったですが調べたら妊婦でもいけるっぽいです︎💕︎
    行ってみます😍ありがとうございます💞

• 2月22日
まつこ

ベッドの上で右寝から左寝に変えるだけで、ミシミシバキバキって気分になります🤣🤣

やばーい骨盤折れたかもって毎回思ってます🤣🤣

• メメ

メメ

わーめちゃくちゃ分かります😂💞
    腰がもうミチミチピキピキしてます🤣
    恥骨痛?お股も痛すぎて取れて赤ちゃん出てくるんじゃ?とか思ってます笑
    まつこさんあと少しで出産ですかね😍🩷
    一緒に乗り越えましょう🥺🩵🩵🩵

• 2月22日
s chan

私も腰と右足の付け根の痛みがすごくて、たまに泣いてます、、
足の付け根絶対折れてる!!!!ってよく騒いでます、もう横になってる時の寝返りとか、横になった状態からの起き上がりが痛すぎて 、、
特に何もしてなくて、耐えるしかないかなと思ってるのですが、昨日YouTubeで検索してたら、お尻の筋肉を温めると傷みが緩和されると言ってたので、カイロ買って貼ってみよかな?と思ったりしてます ✨

• メメ

メメ

同じですね😭
    本当泣けるくらい毎日痛いのに家事育児しないとだしで寝てるだけでも痛いのにいいいい!!!と😂
    出産も怖いですが早く産みたいですよね🥹💞
    おしりの筋肉!!😳🤍
    確かに冷えとかも関係ありそうですよね!
    私もカイロ試してみます😍

• 2月22日