※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぺ
子育て・グッズ

子どもがYouTubeを見ている時にリモコンを渡してくる頻度が高く、理由がわからない。どう対応すべきか悩んでいます。

子どもがテレビでYouTubeつけてるとリモコン渡してきます。
広告のときに渡してくるのはスキップして欲しいんだなと分かるんですが、動画ついてるのに渡してくることが増えました。しかも1,2分おきに😂
特定の見たいものがあるのか、違うやつがいいと言ってるのか…これに付き合ってたら何もできませんね🤣

コメント

あき

うちの子いまだにそうですよ!!
回して欲しい時、広告、やって欲しいから常に持ってってって言われます!

ちなみに広告スキップは出来るのに私がいると一切しません😅😅

• ぴぺ

ぴぺ

そうなんですね!
    やって欲しいんですかね〜😆

リモコンも矢印と決定だけの子ども用できて欲しいと切に願います。笑笑

• 2月22日
ちゃむ

うちの子もそうですよ。
上の子は喋れるので違う、違う、と言いますが下の子はまだ違うが言えないのでつけて違ったらリモコン持ってきてって何回も繰り返してます💦

• ぴぺ

ぴぺ

YouTubeつけてる間はほぼずっとリモコン握らされますよね😵‍💫
    どれ好きかも分からなし、いつも踊るやつ入れても気分で違う!ってなるし…気に入ったと思えば2分で終わる動画だったり…笑

難しいですね😂

• 2月22日
  • ちゃむ

ちゃむ

最近は変えるのも大変なので1つけつけたらリモコン隠してます笑

• 2月22日
  • ぴぺ

ぴぺ

たしかに隠しちゃってCMの時こっそりスキップしてあげればいいですね😂😂

やってみます😆

• 2月22日