※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ファンタジースプリングスの予約が難しいと思っている女性がいます。家族で行く話をしていたけど、予約が取れないと諦めて普通に旅行することを提案されたら、行かないと言われたようです。いつ行けるか不安そうです。

ファンタジースプリングスの予約、無理すぎwwwww

10月な家族で行こうかーなんて話してたけど絶対無理!予約なんか取れるわけない!!じゃあファンタジースプリングスは諦めて普通にチケットとホテル取って行くのはどう?と言ったら、それなら行かない、と…

いつになったら行けるのよ笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ファンタジースプリングスに行きたがってくれる旦那さん羨ましい🥹🥹🥹

さすがに高すぎやろ😐
でうちは却下されました😇

個人的にはFSにそんなに魅力感じないのに、やっぱり最初は人気ですよね😂

k

旦那さんがですか?

状況はちょっと違いますが、我が家は来月行く予定で、私自身はディズニーランドホテルに泊まりたくて今までコツコツ💰貯めていたのに、いざ予約の時に夫から、高すぎでしょ😂ホテルなんて寝るだけなんだからもっと安いところにしなよっとあっさり言われてしまって、結局全然違うホテルを予約しました!笑
でも本当に予約取れないですよね!!まずサイトに飛べない!

私単純なんで、結局他のホテルにしたけどそれはそれで楽しみにはなっていますが、、、

ファンタジースプリングス❤️いつか泊まってみたい!!

✩sea✩

先々週、先週と参戦していますが、無理です💦
6月2週目に行きたいと思っているのですが、全然無理だったので、3月の再販にまた挑戦します💦
トイホのオープンした時より無理でした💦

ほのゆりか

マニアさんやガチの人にはかなわないので、いちばん楽なのは旅行代理店枠ですね~
公式からだと裏技使わないと取れないですよ

まちゃこ

11月に行きたいなとは思っていますが、予約取れないですよね。違うホテルにしようかなー。

はじめてのママリ🔰

今販売してるのが6月分なので、10月分は多少取れやすくなっているかもしれませんが。。

なかなか難しいですね。。

ゆちママ

この前の木曜の予約日に、ファンタジースプリングス取れました!!13:32くらいにキャンセル分がどっと復活したタイミングで、PCからです。PCで2つ、ケータイで3つ待合室を開いてました。先週は13:02にアクセスできてダメだったので、ほんとに運が大きいなぁ、と思います。裏技とかは使ってないです😃とりあえずチャレンジしてみるのがいいと思います😊✨