※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

バッグが男性っぽいと思います。友人が持っていたらどう思いますか?

このバッグ男っぽいですよね、?
お店で見た時にちょうどいい大きさでいいなぁって思ったのですが、、

皆さんならママ友や友達がこれを持ってたらどうおもいますか?

コメント

ままり

男の人っぽいですし
なんせデザインが古臭く感じました😥
人が持っていても否定はしないし別にどうぞって感じですが、
ダサいなぁ、、とは内心思います😥

いーいー

特に何も思いませんし、そこまでダサいとも思わないです

K.mama𓇼𓆉

パッと見男物?とは思います😳
正直自分なら持たない、ダサいとは内心思っちゃいます💦

ます

リュックなら私もこう言うの持つんですがワンショルダーだと一気に男物感が出ます…

ワンショルダーが欲しいならこのデザインは無しです🙇‍♀️

おかん

アンブロってサッカーやってる人が多く持ってるブランドなのでお子さんサッカーしてるのかな?と思います!
もしくはボーイッシュなスポーティなファッションが好きなママさんなのかなって思う位です😊

スポーツブランドってそれぞれのスポーツに特化したブランドだったりスポーツ全般で出してたりの物は古いとかは思わないです✨

逆に例えばめちゃくちゃ流行ってるアディダスのサンバやNIKEのエアフォースなど抽選で買う様な物はスポーツブランドでもファッション性重視の流行りの物なので古いとかあると思います!

きゅうり

中高生の男の子が持ってそうと感じました💦