※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

千葉県で通いやすく、痛みに弱い方でもおすすめの医療脱毛施設を教えてください。

千葉県でおすすめの医療脱毛どこかありますか?

出来れば回数少なめで生えなくなった、痛みに弱くても通えるところがいいです🥹

コメント

まま

色々な医療脱毛行ってないので比較はできませんが、アリシアおすすめです。

最近機械が変わり、最大限痛みを軽減し、だけど効果は高い機械になったので最近やってきましたが、VIOも全然痛くなかったです!(もうほぼ終わりかけなのもあるとおもいますが、まだ生えてくるので前の機械だと痛くて麻酔塗るか迷うくらいでした)

私は無制限コースですが、無制限コースでも4回くらいで剛毛でしたが、生えるスピード落ちて効果実感しましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    調べてみます!

• 2月22日
  • まま

まま

千葉だと4店舗しかないので場所によっては遠くなっちゃうかもなので調べてみてください😣

• 2月22日
  • さとみっち

さとみっち

横から失礼します。
    VIOのI部分、結構際どい所までやってくれますか?

• 2月22日
  • まま

まま

どのへんまで希望かわかりませんが、結構ギリギリまでやってくれてると思います!
    施術前に自分である程度剃ると思うのですがI部分の毛一切ないです!(剛毛で、脱毛前は絡まったり、ナプキンのテープにくっつくほどでした)

• 2月22日
  • さとみっち

さとみっち

そうなんですね。
    医療じゃないところで、ある程度なくなってるのですが、Iの内側が残ってて、麻酔もしてくれるなら、検討しようかと?

• 2月22日
  • まま

まま

麻酔はしてくれると思います!
    I部分もカウンセリングで確認してから契約とかのがよさそうですね😣
    どこらへんまでやってくれるかは分からないですが、美容だとできない範囲を医療だと医療資格持った方がやるのでできるみたいなので!

• 2月22日
  • さとみっち

さとみっち

近くに店舗有るか検索してみます。
    ありがとうございました。

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    近くにあったので行ってみようと思います☺️

• 2月22日