※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那がいると子供が大変で、ワンオペの方が楽だと感じることがあります。他の方も同じような経験があるか気になります。

旦那がいない方が楽だなーって感じます🙂
今、下の子がママママの時期なのかわかりませんがワンオペのときお風呂の準備したりご飯の準備のときはYouTube見せて待っててもらってますが割と大人しくわたしが離れても大丈夫なときが多いです。
でも、旦那がいるとYouTube見てても泣きながらわたしのところにきたり旦那がいるとお兄ちゃんのところにも行かず大変さが増します🥲
上の子のときも悩んでた時期あったのですがワンオペの方が泣かないで楽なんです!!笑
特に旦那が近寄らなくてもなぜか旦那が家にいるとわたしにベッタリで😂
ものすごくかわいいんですけどちょっと離れてくれ〜とも思います。
別に旦那が悪いわけではないし、旦那いた方が楽だなって思ってたけど全然助かりません!!!
同じような方いますか?パパいると逆に不安で泣いちゃうのかな🥺

コメント

MA

2人ともそんな時期ありましたよー😩今も眠い時とかたまにそん感じです。旦那いなければ眠くても1人でゴロゴロしてるのに旦那いると私にすごい甘えてきます😅
またそれを面白がって旦那が煽るから余計にです😩