※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそママ
雑談・つぶやき

また彼がネガティブメンヘラ入ってるわー🫠まーたどーせ「離れる」「この…

また彼がネガティブメンヘラ入ってるわー🫠まーたどーせ「離れる」「このままじゃ辛い」とか言い出すんだろうなー。でも結局引き止めて欲しくて言ってんの分かるよー私も同じこと言うから笑
元々恋愛のことで悩んてたんじゃないのに、なにか1つ上手くいかんととばっちりが私に来るの辞めてくれんかね?その辺もうまーく付き合ってくしかないな。

私も同じ感じのこと言っちゃうし情緒不安定になるし、自分に置き換えたら本人が1番辛いんだと思うし。相手に迷惑かける自分に嫌気が差して何もしたくなくなってるはず。ここまで似た者同士なのって初めてだから…どうしたらいいかは逆の立場になればすぐ分かる。

好きになったものの負けだな。

コメント