※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♾
妊娠・出産

産後の生理についての質問です。悪露が終わった後、生理がいつ来るか知りたいとのことです。

低体重で産まれたため、産まれて直ぐにNICUに入りました。1週間ぐらいで直ぐに退院出来たけど、哺乳瓶慣れしちゃって生後2週間ぐらいで完ミに切り替えました。
つい最近悪露が終わりかけかな〜って思ってたら、さっきトイレ行ったら血らしき物が、、、
これって生理ですかね??
悪露が終わった時期と終わってどれぐらいで生理が来たか教えて欲しいです🤧

コメント

はじめてのママリ🔰 

私も息子がNICUに入院してました。
私の場合搾乳して母乳届けて、退院してからも母乳で育ててますが、1ヶ月検診ちょい前に悪露は終わりかけてて、先生にもう来月には生理が来るかもしれない、それにもう排卵もしてたっぽいと言われました。
悪露が完全に終わったかな?と思った数日後にまた血がめっちゃ出てきて、1ヶ月経ってないから生理ではないよな、、と思ってたらしっかり生理でした笑