※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくろう
産婦人科・小児科

宮城県の石巻市や登米市で、2歳の子どもの鼻水が治まらないため、優しい耳鼻科医を教えてほしいです。待ち時間も知りたいです。

宮城県 石巻市 登米市
耳鼻科のおすすめ教えてください。
2歳の子どもが、風邪が治っても鼻水だけなかなか治まらないので診てもらいたいと思っています。病院嫌いでおそらくギャン泣きなので、子どもに慣れていてやさしい先生だとうれしいです。待ち時間なども分かれば、教えてください😌

コメント

☆

石巻支ですと、六郷耳鼻科によく行きます🙆
ただ、昔からのところなので建物は古めで、トイレはベビー用のイス?などは無かったです💦
待ち時間も中々長いです💦
が、看護師さんや先生はとても優しくて、きちんと説明してくれます☆
他の耳鼻科に行くよりも治りは早いと感じます!

• ふくろう

ふくろう

コメントありがとうございます。
    公式HPがみつけられず、どんな感じかもわからなかったので助かりました。
    待ち時間長めなのは、子ども連れだとハードル高いですね💦
    参考にさせていただきます。
    ありがとうございました😌

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

今日、佐藤はなみみに初めて行ってきましたが、看護師さんも先生もとても優しくて助かりました😭キッズスペースもありますし、中待合室にもおもちゃあるのでかなり助かりました😭!
ただ結構待つと聞いたので朝早くに順番取り行くのオススメします。今朝8時過ぎに行って、午前も午後も既に15人ずつくらいいました。

待ち時間早めがいいのであれば、渡辺耳鼻科がいいかなって思います🤔
病院前の駐車場が狭いので大きい車の場合は、向かいの薬局の駐車場も停められるのでそこに停めるといいです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらも石巻です!
    あと、佐藤みみはなは当日電話で予約できるみたいです!

• 2月26日
  • ふくろう

ふくろう

コメントありがとうございます。とても詳しくありがとうございます。
    8時過ぎで15人待ちとは、すごいですね💦電話予約は初診でも大丈夫なのかご存知ですか?
    石巻市外から行くので、なかなか早くには行けなくて😢

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってしまい、すみません😭
    口コミで初診で電話予約できたって方見かけたので、たぶん大丈夫かな…と思います!
    ただ当日のみなので、受診したい日にしか予約できないです💦

• 2月29日
ma

渡辺耳鼻科空いてますがギャン泣きしたら先生にうるさいと注意されちゃいました😭悲しくてそれからは佐藤みみはなです!