※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

子供は熱が下がりましたが、嘔吐や下痢が続いています。受診を検討している状況ですか?

昨日子供が39度の熱で病院に行きました。
コロナインフルアデノは陰性でまだ突発性発疹をしてない事からそれかもしれないと言われました。

夜中に40度まで上がってしんどそうだったので解熱剤を飲ませました。

今日は1日36.6度くらいで熱が下がりましたが発疹は出ませんでした。

その代わり朝から嘔吐を4回していて、夜はマーライオンのように嘔吐しました。

下痢もあります。

本人は吐いてもケロッとしてますが、お腹の辺りが痛いと言った後に下痢を出すか嘔吐します。

明日も受診した方が良いと思いますか🥲?
みなさんなら受診しますか?

コメント

2人目妊娠中・:*(ひな)

私なら受診します😣😣⤵︎

はじめてのママリ🔰

胃腸炎とかですかね?🥺
私も念のため受診します。

おこめ◡̈

もう一度受診します。

インフルBかなと思いました…