※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり🔰
子育て・グッズ

一歳七ヶ月の息子が自分で寝付いてくれなくなり、ベビーサークルを越えて寝室を散策するように。新しい高いベビーサークルが必要でしょうか?同じ経験をした方、アドバイスをお願いします。

一歳七ヶ月の息子がいます。
ベビーサークルの中に布団を引いて寝てもらっています。
今までは寝かしつけもせず自分で寝てくれてたのですが、ベビーサークルを越えられるようになり寝室をあちこち散策したりドアを開けてと泣いたりして寝るのに時間がかかるようになりました💦
高さのある新しいベビーサークルを買うしかないのでしょうか?😅
同じ経験をした方いましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

こんにちは☀️
同じく1歳7ヶ月の息子ですが、寝る時はサークルです💦まだ越えてはいないのですが、よじ登ろうとしていて時間の問題かな?っていう感じです😣
どのくらいの高さをお使いですか?我が家は高さ65cmにマットをひいています…
解答にならずにすみません💦