※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メルカリで購入したワンピースにシミがあり、子供が気に入っている。シミが取れなくても着せるか悩んでいる。しみ抜きクリーニングも考えている。

メルカリで入学式のワンピースを買ったのですが、広範囲に縦のシミがついているということで、出品者の方のご厚意でキャンセル後に送っていただいたものなので、そこに関してはいいのですが。

娘がそのワンピースをすごく気に入っていて「シミがついていてもいいから着たい」と言ってます😅

そのシミは表面のシミではなく、裏側についているシミで表側に少し透けて見える感じです。
めちゃくちゃ目立つものではないのですが、シミ付きのワンピースで晴れの舞台ってどうなんだろうと思うのです😅

他に同じワンピースが売ってないことから、しみ抜きクリーニングに相談する予定ではあります。

もしシミがうまく取れなくても子供がめちゃくちゃ気に入っていたら着せてやりますか?

親の気持ち次第な気がしていて、、😂

コメント

みーこ

カーディガン羽織って隠したり、コサージュつけたりして目立たなくするのはどうでしょう?

娘さんにとってもスタートの大事な日ですし、娘さんが気に入っているお洋服着るのが良いと思います^ ^