※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
crh
妊娠・出産

18:30〜19:30に夜ご飯を食べた後、前駆陣痛が5回ほどあり、その後1時間で3回ほど続きました。前駆陣痛は痛みを伴うもので、36週でまだ早い時期です。明日の健診で前駆陣痛が本陣痛につながる時期について相談します。

18:30〜19:30夜ご飯を食べました。
その間前駆陣痛?が5回ほどありました。
今寝室で安静にしていたところ
1時間の間に3回ほどありました。

痛む張りが基本で
ただの張りもたまにあります。

前駆陣痛とは、基本的に痛みを伴いますか???

来週で36週なので時期的にまだ早いですか?

明日健診あります。
もしこれが前駆陣痛だとしたら本陣痛に繋がるのはいつ頃なのでしょうか。

コメント

なぎなぎ

自分の場合ですが前駆陣痛は耐えられる生理痛くらいで
本陣痛は1ミリも身動きできないほど痛いのが持続的に来るって感じでした💦

前駆陣痛が1週間くらい続いたのちに本陣痛きました。

  • crh

    crh

    基本的に痛みを伴いますので前駆陣痛と思っていてよさそうですかね🤔

    1週間も続くんですね!
    毎日痛みましたか?

    • 2月21日
  • なぎなぎ

    なぎなぎ

    前駆陣痛からの本陣痛の時間は人それぞれだとは思いますのでご参考までに💦

    前駆陣痛かな?
    と意識するくらいになってからは毎日何時間かに数分痛かったです!

    • 2月21日
  • crh

    crh

    そうですね😌
    ありがとうございました、参考にさせていただきます。

    • 2月21日