※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくちゃん#88
子育て・グッズ

娘の紫のランドセルについて、濃い目のぶどう色が欲しい。情報を教えてください。

現在年中さんで、来年小学校に入学する娘のランドセルについて知っている方お聞きしたいです!
娘はちっちゃい頃から紫が好きで、ランドセルは紫!と前から決めていました。が、娘が欲しいランドセルの色はラベンダーではなく、ぶどう色のような濃い目の紫らしく、いろいろパンフレットやネットで見ても大体がラベンダーでなかなか見つかりません…。ここのメーカーさんにあったよ!など知っている方、教えてもらえると助かります!

コメント

ままり

今日たまたまイオンをふらついていたら
濃い紫のランドセルあり
可愛いなぁと思って覚えています!
ただもう売れ残りかもしれないです…
今くすんだ紫とかパステルとか
多いですよね💦

• ふくちゃん#88

ふくちゃん#88

コメントありがとうございます。
    イオンまだ見てませんでした!近々娘連れて見に行ってみます。
    そうなんです…ラベンダーとくすみパープルとパールパープル多めです💦

• 2月21日
  • ままり

ままり

ブドウ色ってこういう色ですか?
    今調べたら
    私が見た濃い紫のランドセルとは
    ちょっと違いました💦

• 2月21日
日月

土屋鞄のこのランドセルは、どちらかというと紺色になりますか??
巨峰みたいな色には見えますが💦

あとは、萬勇鞄が色の種類が多かった記憶があります。

• ふくちゃん#88

ふくちゃん#88

コメントありがとうございます!
    土屋鞄のは確かに紺色にも紫にも見えますね!娘にも一回見てもらいます😄
    萬勇かばんは紫!っていうのがなかったんです…。残念すぎます…。

• 2月21日
✩sea✩

ANNA SUIminiのランドセル、すごく可愛いと思っています!
娘に勧めましたが、違うのがいい、と言われて買えませんでしたが…

• ふくちゃん#88

ふくちゃん#88

かわいぃですね❤️色的には娘が絶対好きな色です。何よりANNA SUIにランドセルがあるとは全然知らなかったです!
    娘さんにはおすすめは届かなかったのですね…💦

• 2月21日
さとぽよ。

今、年長ですが羽倉にディープパープルって濃い紫色ありましたよ🙏

• ふくちゃん#88

ふくちゃん#88

羽倉のディープパープルは私も以前 調べて見つけて、娘に見てもらったら「これは違うかなぁ…」と言われてしまいました💦結構シックでいい色なんですけどね…。

• 2月21日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

実際背負いましたがキレイな色でしたね😊

また、鞄工房山本はワインって色ですが素敵でしたよ😄

• 2月21日