※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
お仕事

山口市在住。4月入園確定、3月入園の通知未着。20日前後に通知来るとの情報あり。自分から電話して確認すべきか迷っている。

山口市に住んでいます。保育園4月入園は確定しましたが、一緒に申し込んだ3月入園はまだ通知が何も来なくて🥺
市役所のホームページをみたら20日前後にお知らせが来るとのことでしたが今日もなくソワソワしています。
まだきてないだけなのか、もしかして自分から電話して確認しなきゃいけないのかな?と思ったり🥺

コメント

まるこ

数年前、同じような状況でしたが別で届きました!(見事に落ちました。笑)

• ゆうき

ゆうき

やっぱり3月入園は難しいですよね😭
    回答ありがとうございました🩷

• 2月22日
あっちゃん

年度途中に関しては、初回のみ発送にて通知されて、2ヶ月目からについては、通知が来なければ落ちたことになるんじゃなかったかなぁと思います。
20日の15時以降でしたら、電話したら教えてもらえますよ〜😊

• ゆうき

ゆうき

電話して聞いても教えてもらえる感じなんですね😳今日市役所に連絡してみようとおもいます👏
    回答ありがとうございました🩷

• 2月22日