※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりこす!!
妊娠・出産

周りの友達が2人目の子供を持ち始めて焦っている女性が、旦那に2人目の子供を望む気持ちを伝えたが、旦那はまだ考えていない。セックスレスで悩み、円形脱毛症も発症。打開策を模索中。

2人目が欲しくて欲しくて(T_T)、
年末くらいから周りの友達が2人目妊娠出産ラッシュで密かに焦って悩んでいたことをさっき思い切って旦那さんに伝えました。
旦那さんとしては2人目なんてまだまだ全然考えてないとのことでした。今の娘がいる生活で十分だと。
その気持ちはよくわかるけど、年の近い、2、3歳差兄弟を作ってあげたいのが私の気持ちです。
また、今日この私の気持ちを伝えて子作りのために必死になって行為をしたいというわけではないことも伝えました。
今の私たちは出産後、一回行為をしただけでもうそれからセックスレス状態です。
なんとなく誘っても、手や口でやってほしいと言われます。
このセックスレス状態を打開したいのですが、乗り気になれないみたいです。
更に更に1人で悩んでしまいます。この悩みが原因かはわかりませんが、今週円形脱毛症が発覚しました。更に落ち込み、更に悩んでどんどんダメになってしまいます。
このどこにもぶつけれないモヤモヤ、、、
もう一生行為せずの夫婦になってしまったらどうしよう(T_T)

コメント

サクラ

聞きたいんですけど、手や口でしてあげてるのですか??えりこす‼︎さんはお返しと言うかしてもらってるのですか??

• えりこす!!

えりこす!!

手や口でしてます。お返しはなにもないです。

• 3月17日
  • サクラ

サクラ

エッ‼️それはダメですよ💦手や口でして欲しいと今度言われたら、それだけでは私も欲求不満になるし愛情を感じなくて寂しいからセックスしたいと言ってみては??手や口でしてあげるだけってキツイ言い方ですけど、ピンサロの女の子みたいな扱いじゃ無いですか💢

• 3月17日
  • えりこす!!

えりこす!!

まったくサクラさんの言うとおりです。愛情を感じられないし、寂しくて仕方ないです。
    セックスをこちらから要求するとなんだかヤりたがりみたいに思われてもやだなって思ってなかなかセックスまで誘えずです。
    でもダメですよね。はっきりセックスしたいって伝えてみます。勇気いりますが、、、

• 3月17日
  • サクラ

サクラ

セックスって言うとストレートなので、セックスの部分はエッチしよ❤️とかちょっと可愛らしく言ってみては😅相手が口や手でしてって言うくらいなんだから、エッチしよって言ったって大丈夫ですよ❤️

• 3月17日
  • えりこす!!

えりこす!!

そうしてみます。ありがとうございます。こんなこと身内や友達にも相談できなかったのでここで相談してよかったです!

• 3月17日
  • サクラ

サクラ

デリケートな部分なので、こう言うところの方が相談しやすいですよね😊少しでもスッキリ出来たなら良かったです✨

• 3月17日
きいろ

ご主人と温度差があるのですね😳💦
こればっかりはどちらかだけの気持ちでどうにかなるものではないように思います。周りにも同じような悩みを持つ友人夫婦がいました。数ヶ月後には夫婦そろってニコニコで妊娠報告なんてこともありましたよ(^ ^)人間の気持ちはその時の環境だとか何かきっかけがあったりだとかでコロッと変わることもあるかもしれないので、まずは2人目が欲しいという話をされたことが第一歩だと思います。

子どもを欲しいと思い始めるまでは産後のセックスレスについてどうお考えでしたか?
可愛いお子さんもいて産後日も浅いですしそんなに深く悩まれてなかったのではないですか?子作りとなるとどうしてもその行為が必要になるので焦りが出て思い悩まれている印象です(>_<)

• えりこす!!

えりこす!!

産後のセックスレスは今までもずっと寂しいなって思ってました。2人目を考えるようになり更にその思いが加速した感じです。

ころっと環境変わっていいきっかけが起こることを祈ります。
    今日2人目が欲しい話をして旦那とは意見が違ったため、話をしたことにより、更に縁遠くなったような気がしてならないですが、考えすぎず、、ですね。

• 3月17日
  • きいろ

きいろ

ご主人の周りに2人以上お子さんがいる友人や上司なんかがいて話を聞くことがあったりしたらいいですね😄
    内容は違いますが最近主人の職場で人事異動があって、以前より持ち家の方が増えて色々家の話も聞くみたいでマイホームの話題が増えました(^ ^)私は全く考えてなかったので、その場では私の中では10年後がリミットかなーなんて言ったので、主人のテンションは下がっているかもしれません。それにちょっとだけ似ているような…
    今は私も前向きに家の情報をこっそり調べていたりします😄

セックスは2人目希望でなくても大切なスキンシップですよね(>_<)今の状況だといきなり行為に及ぶのはハードルが高そうなので、そこまでいかなくても軽いスキンシップの回数を増やしていったらいいのかなって思います😆これから娘ちゃんが歩いたり走ったりし始めてどんどん乳児から幼児になっていくのを見たら、ご主人の気持ちもかわるかもしれませんよ🎶
    具体的なアドバイスができなくてごめんなさいm(._.)m

• 3月17日
  • えりこす!!

えりこす!!

とても心に響きます。本当にありがとうございます。
    前向きに、ですね!
    思い詰めず、考えて行きます!
    ありがとうございます!

• 3月17日
  • きいろ

きいろ

娘さんをとても可愛がっていて良いご主人だと思いますよ💗
    産後から奥さんの都合も考えず求めまくっている男性の話も聞いたことがあるので、そういう人よりいいお父さんだなって私は思います(@'ω'@)
    お二人の気持ちが一致して2人目を授かれますように✨✨

• 3月17日
  • えりこす!!

えりこす!!

本当にありがとうございます!!

• 3月17日