※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

園児のカトラリーは2セット用意がおすすめですか?1セットだと洗いが追いつかず朝慌てることがあるかもしれません。

園児のカトラリー(フォークスプーンセット)は2セット用意しておいた方が良いですかね❓❓1セットではキチッとした方じゃないと食洗機回してない‼️とかで朝慌てたりってあるあるかなー?って。

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

洗い忘れたことはないですが、持って帰るのを忘れてきたりはあるので2セットあった方が安心です◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持って帰るの忘れると困りますね💦ありがとうございます!

• 2月21日
ます

長男平日水曜以外弁当ですけど朝7時台に見送りとかバタバタする感じじゃなきゃ1セットで足りると思います。

私は『あ、洗うの忘れた』って時でも朝洗って間に合います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗い忘れててもササっと洗える量ですもんね🤭

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

2セットあります!
園に忘れてきた、同じやつで友達のが間違って入ってたってことありました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、そんな事件も起きそうですね🤭やはり予備ありが良いですねっありがとうございます!

• 2月21日