※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kei
妊活

妊娠可能性についての検査を悩んでいます。排卵日や体温などを考慮し、検査薬の結果を待つか迷っています。

妊娠してる可能性低いですかね??

2/3 卵胞20mm
排卵 2/4〜2/6
(排卵済みチェックはしていないので織物と体温的にこの間で排卵していると思います)
現在高温期15日〜17日(ルトラール飲み終わって7日目)
2/14(2/4に入らんだとすればH10)にドゥーテストで陰性

もともと体温が低いので36.5くらいで高温帯です。
いつもはルトラール飲み終わって6〜9日目に月経が来ます。
大抵もう体温下がってリセット待ちですがまだ体温保っています。

タイミングが2/2のみなので2/4に排卵していれば2/14の検査でうっすらでも出ると思っています。
逆に排卵が2/6の場合、タイミングから4日なのでほぼ可能性ないですよね…?

明日、ネットで買った検査薬が届くので
届いたら検査してみようか、
それとも体温下がるまで待ってみるか悩んでいます。
本当はすぐにでも買ってきてやりたいくらいなんですけど陰性見るのも怖くて…😢

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに4日が排卵だとしたら14には反応ありますよね!けど基礎体温的に6日が排卵日ですかね🤔

はじめてのママリ🔰

基礎体温的に6日か7日が排卵日かな?と思います🤔