※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スーパーでLINEのお友達追加で玉ねぎが-50円だったが、態度の悪いレジ担当でお値引き忘れ。再度行くべきか相談。

先ほどスーパーに行った際、LINEのお友達追加で玉ねぎが-50円という札があったので、元々そのスーパーのアカウントとはLINE友達追加していたので、お得だなあと思って買いました。そんな時はいつもレジの人に「LINEはお友達ですか?」と聞かれ、掲示してお値引きされてましたが今日のレジ担当の人はすごく態度がわるく、ついお値引きが頭から離れてしまい、そのままの値段で買ってしまいました…
もう家にいるのですが、みなさんならスーパーにもう一度行ってお値引きしてもらいますか?
優しいコメントお願いします!

コメント

またその態度悪いレジの人に当たりたくないので今日は大人しく諦めます🥲-50円ってかなり大きいですよね〜その店員しっかりして欲しいです😒

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!レジの態度が悪いから、余計に割引されてないのが悔しくて😭😭😭😭😭あーほんっとむかつきます…50円おっきいですよね。わかっていただけて嬉しいです…

• 2月21日

退会ユーザー

ですよね😵
    その態度悪い店員はたった50円って思ってるんでしょうね…このご時世10円ですら惜しいのに🥹

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭10円おっきいですよね!近くのスーパー何個か回って少しでも安いところで買ったりしてたので、割引されるはずの50円が引かれてないと言うことは、息子抱っこしながら雨の中歩いてスーパー回ったわたしと努力が水の泡になってしまった😭😭😭と思うだけで悔しくてたまりません、、、
    すみません長々と。笑

• 2月21日

退会ユーザー

えーーー…それは悔しすぎます😭こっちの努力も知らないであの店員は淡々とレジしやがって〜💢悔しいし腹立ちますね😒

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

行く手間、説明の手前を考えると諦めます😌