※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

メイクや髪型を頑張っても、派手な印象が出せない悩みです。どうしたらいいでしょうか?

えーーっと

どれだけメイク、髪型頑張っても、中高時代派手めなグループの子たちみたいな垢抜け?というか明るさというか華やかさが出ないです!

どうしたらいいのでしょう??

コメント

いぬ

パーソナルカラーにあったメイクしたら印象変わると思います!ヘアカラーも!
あと眉毛めっちゃ大事です👍🏻ロムアンドの眉マスカラほんと最強なので買ってみてください🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眉毛サロン行く価値ってありますか??🤔

• 2月21日
  • いぬ

いぬ

あります!お顔に合った眉毛にしてくれるのでボーボー伸ばしっぱなしで行ってください!
    ですが美容室と同じで上手なサロン、下手なサロンあるのできちんと調べてから行った方がいいです🙆‍♀️

• 2月21日
mamari

洋服とかの見た目や雰囲気も関係してくるんじゃないですかね?!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雰囲気かぁ、、、、どう変えれば?!?!笑

• 2月21日
ママリ

先日、フルメイクレッスン行ってきていろいろ教えてもらったら、自分でもびっくりするくらい印象変わりました!
自己流でやるより絶対プロに教わった方がいいですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!!でも、自分で再現できます🤔???難しそう!!

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

プロの先生がやってくれたほうが上手いは上手いんですけど、自分でもかなり変わりました!
    使ってる色が合ってるかどうかとかも教えてくれたので自信が持てましたよ

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それって、デパートとかですかね🤔??

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

メイクレッスンで検索して、専用のお店でやりました!
    骨格診断とかファッションアドバイスとか、いろいろやってるメイクサロンでした

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 2月21日