※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ます
雑談・つぶやき

車検中にリアのヘッドレストを変えていたら、純正のものが必要と言われ、工賃8000円かかるとのこと。自分でできるなら8000円は高いと感じたが、我慢して了承した。

今車を車検に出してて
リアのヘッドレストが純正から変えてあって
それだと車検通らなくて純正があるなら持ってきてください
ないなら部品代2万と工賃8000円ですって言われて
あるから持ってきますって伝えたらじゃあ工賃だけ8000円かかりますって……
え?差し替えるだけで8000円?
え?笑
自分でやれるよそれなら?
え?って思わず言葉に出しそうになったけどぐっとこらえてきました😂
純正じゃないこっちが悪いと思って😭

コメント

P

は、は、は、8000円!?どんだけー😝ですね😱

  • ます

    ます

    なんかガソリンスタンドで出したんですけど車検自体は整備センターみたいなところに委託してるらしくそこでの金額が8000円らしいんですけど事前にガソリンスタンドで車検の見積もり出してもらってたんでその時にこれ純正じゃないと無理って言って欲しかったですね😣

    • 2月21日