※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん♥
子育て・グッズ

アネロのマザーズリュックの大きさやオススメの色について教えてください。

アネロのマザーズリュックを持ってる方にお聞きしたいです!!

私も欲しいなと思っているのですが大きいってどれくらいの大きさかわかる方いらっしゃいますか?

また色も沢山あって迷ってしまいます💦

持ってる方、オススメの色も教えてください😊

コメント

PONTA

黒、紺持ってる人、すごく多いですよね!街でよく見かけます☆私はトリコロールにしてみました!明るくて可愛いですよ💕
サイズはちょっと分からないけど、2サイズあって、小さい方を買いました。充分な、大きさです。大きい方は、旅行?!って位大きいです(o^^o)持ち歩き、大変そうって思い、やめました。
ご参考までに。

クララ

私は紺を使っています。サイズはよくわかりませんが、たぶん大きいほうです。
荷物はなんでも一つにまとめたいタイプなので全部その中につっこんでます。
娘の万一のお着替え一式、スタイ3枚、調整用洋服(ベストなど)、オムツポーチ(オムツ5枚おしりふき1個)、娘のお気に入りおもちゃ3個、買い物袋、財布など。いろいろ入れてますが、まだ余裕があります。この収納力に惚れて買いました。ちょっとファスナーがしめにくいですが、この容量には勝てません!

大きい方持ってます!
ほんとおっきくて、1泊2日の旅行は確実に行けそうな勢いです😁夕飯の買い物に持っていったら、買ったものが全部袋ごと入っちゃいます 笑
カバン自体が大きいから少し重いのが大変ですね💦
カラーは私は合皮タイプのブラウン?ですが、最近は春物で小花柄やグリーンや鮮やかなピンクもあって可愛いなぁ〜って思いましたよ✨

退会ユーザー

まだ生まれていないので、マザーズバッグとしてより仕事用に使用していました。
    A4ファイルに書類どっさり、仕事着(シャツ、ジャージ、厚手のパーカー)、手帳、筆記用具、フェイスタオル、飲み物(500〜1000ml)、常備薬、スマホを入れてもまだ余裕がありました✨

• 3月17日
ngs❤︎ママ

私はブラウンの大とネイビーの
レザー小を持ってます( ˙꒳​˙ )

A4ファイルサイズは楽々ですし、
マチが広いので、本当によく入ります。

が。ガマ口の入り口が、両手使わないと
閉められません(´・ω・`;)
そこがネックで、産後使いにくそう
だったら、違うリュックを買う予定
です…(^^;