※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後の体型について相談です。11月に出産し、今51キロです。46キロあたりまで減らしたい。リングフィットアドベンチャーを楽しんでます。完母なので食事は減らしたくないです。ダイエット法を教えてください。

産後の体型について、、、
11月に出産しました。身長が148センチ、元々49キロと太った状態から妊娠スタートし、今は51キロです。
二重アゴ、顔の輪郭がない、お腹周り、腰の肉、太もも、お尻が本当やばいです。

今までで一番痩せてだ時期が44キロでした。
そのあたりまでとは言いませんが、46キロあたりまで減らしたいです😅

今はリングフィットアドベンチャーをやり始め、めちゃくちゃ汗かいて楽しんでます。
ご飯は完母なので、減らしたくないです。。
皆さんのダイエット法、教えて頂きたいです!

コメント

いぬ

同じく148センチ45キロから産後58キロでした😂
産後1ヶ月から骨盤矯正に通い、骨盤ベルトをずっとつけてました!食事制限はあまりせず、小麦だけは絶対NGで水分沢山取り、便秘になったらビオフェルミンで直ぐ出して、運動なしで産後5ヶ月で体重戻りました!👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいですね!
    骨盤矯正って、整体とかのやつですか?
    骨盤ベルト、生後そろそろ3ヶ月ですが、付けようかな😵💦
    小麦NGってことは、パンとかってことですね!
    水分たくさんは、今からすぐできるので早速飲みます♪
    便秘は全く無いです。
    とりあえず、骨盤ベルト、やってみます🌸

• 2月21日
  • いぬ

いぬ

整体のやつです!気持ちいいマッサージ的な感じでリフレッシュ気分で月1行ってました😂
    私が行ってたところは子連れOKで、バウンサーとかもありました!30分かからず終わります!小麦辞めるだけでもホント痩せます🫶中毒性高いので食べたくなっちゃいますけどね笑

• 2月21日
はじめてのママリ

基本、3食の主食をさつまいもかオートミールにしました。
パンやご飯は3日に1回くらいしか食べてません。
おやつもふかし芋や焼き芋です笑
甘いもの食べれるのでそこまでストレスなく、緩やかですが、痩せてきました