※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンパースとムーニーを使っていましたが、初めてメリーズSテープを買いました。Sサイズ2つ買ったけど、小さかったです。他のメーカーより小さいかな?2つも買ってしまいました。

おむつなに使ってますか??

私はパンパース、ムーニーの2つ使ってましたが
今回初めてメリーズSテープを買いました。
パンパースもムーニーもずっとSサイズテープを使ってました。
今体重が6キロでメリーズSは8キロまでだったのでまだ大丈夫かなと思いSサイズ2つ買いましたがなんか小さかったです💦
他のメーカーより少し小さめなんですかね?😭
しかも2つも買ってしまいました😦

コメント

🦖👶✨

とくにこだわりないので、安くなってるやつ買ってますがメリーズ率が高いです。なんかフワフワしてるので☺️
メリーズそんなに小さくないと思うのですが…🤔
インスタとかにどんな体型の赤ちゃんにはこれがいいとかまとめたくさん出てきますよ!
ちなみに今7キロ弱でメリーズSギリ行けてますよ!今のなくなったらMにします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか😭
    インスタみてみます😄
    参考になりましたありがとうございます😊!

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

メリーズつかってます☺️
5ヶ月で8.3㌔のデビーですが小さいと思ったことないです🤔
寧ろ大きめの子向けと言われて買いました😌
太ももが太かったので早々にMしましたが🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか😭
    じゃあそんな気にしなくていいんですかね、、
    コメントありがとうございました😊

    • 2月21日