※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家族・旦那

最近、旦那との喧嘩が絶えないしイライラします〜🌀このままだと子どもに…

最近、旦那との喧嘩が絶えないし
イライラします〜🌀

このままだと子どもにも悪影響な気がするので
改善していきたいです。

夫婦円満の秘訣教えてください!
夫婦円満になる本とか読んだ方が
いいんですかね…?🤔💭

コメント

はじめてのママリ

本人たちが根本的に何で喧嘩するのかっていう要因をどうにかするのが手っとりばやいです…

例えば何かをお願いした時にすぐやらなかったり、自分のタイミングだったりやり方を押し付けてしまってたり、、

相手が思う嫌な部分
自分が思う嫌な部分を出して言ってお互いに妥協できるところはしていくとかの方が良いのかなぁって思います!🥲

あとは、単純にもうお互いに見返りを求めない
それぞれ私だけが俺だけがと思わない
自分の機嫌は自分でとる
(自分のことはなるべく自分でやる)

などですかね!😭

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます🥲参考になります!!

最近内容も覚えてないちっちゃい言い合いから大きな喧嘩に発展することが多くて疲れてしまって🥲
    気をつけようと思います、、、🥲

• 2月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あーいえばこういうが続くとさらに悪化しちゃいますよね…

ましてや子供が生まれて全てのサイクルが変わるのでなかなか難しいですよね😭

• 2月21日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

どんどんヒートアップしてずっと険悪モードになってて悪化させないようにしたいのについ言い返しちゃうんですよね、、、🥲

そうなんですよ😔自由に好きなことしてるとこっちはいっぱいいっぱいで生きてるのにってついイライラしちゃって😔

• 2月21日
いちご🍓

相手に求めすぎないことが大事かなと思います。相手に色々指摘する前にまず自分のできてないことを改善する、相手の立場になって考えて物を言う、これは気をつけてます🙂それでもたまーに喧嘩はしますけどね😅あと夫婦になりきらずずっと恋人みたいな気持ちでいます!子供が寝た後は一緒に映画見たり話したりイチャイチャしたり😊

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます✊🏻参考になります!!
    私も改めて気をつけようと思います!
    恋人みたいな気持ちでいたいですよね☺️ちゅーとかハグのスキンシップは多いのに喧嘩も多くて、、、せめて無駄な喧嘩を減らしたいです😇

• 2月22日