※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

1000円カットを利用したことがないので、どうか教えてください。髪をすくだけで長さ変えないので、短時間で済ませたいです。

1000円カット利用したことある方、どうですか?🤔

短時間で終わらせたいのと、長さを変える訳ではなく髪をすくだけなので1000円カットでいいかなと思うのですが、行ったことがないので行ったことある方教えてください!

コメント

ままり

切る人によってかなりかわると聞いて、怖くて行ってません‥
上手い人は普通に上手いし、やばい人はすごいことになるみたいなので先によく調べてから行ったほうがいいですよ🤢

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます🙏
    そうですよね😂
    私もよく切る人によっては上手い人もいれば下手な人もいて運次第と聞いたことがあったので踏み出せずにいました😵
    調べてみます🥲

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

私は何回かしたことあります!
髪型にこだわりがなかったのと、毛先を少し切ったりすいたりするだけで良かったので。
シャンプーはないですが、安いし早く終わるし私は満足でしたよ!おっさんの中、女性は私だけだったこももあります😂

• ママリ

ママリ

私も今はとりあえず毛量がすごいので軽くしたいと思うだけでこだわりがないので、シャンプーもなしで全然いいんです🥹
    周りのことも結構気にならないので近くの1000円カット調べてみようと思います🥹

• 2月21日

めちゃくちゃ上手くてまるでカットのみで5000円近く取るようなカットをしてくれるところもあれば、むしろ1000円でも損って所もあり、差がとてつもないです

すくぐらいであれば、まぁ大丈夫かなとも思いますが😂

• ママリ

ママリ

そうなんですよね!
    差がすごいと聞いたことがあったので踏み出せずにいました😵

• 2月21日
cr♡

1000円カットは行ったことないのですが、切るよりすく方が、その美容師さんによってのすき方が全然違うと思うので重要だと思います😂!
なので、いつも行っているところとかの方がいいと思います🙋‍♀️✨

• ママリ

ママリ

そうなんですね、、
    美容院しょっちゅう行くタイプではないのでいつもバラバラなんです😂

• 2月21日
ママリ

1000円カット子供が小さいうちは利用してました。
正直、どの美容師さんに当たるか次第です。
指名はできないので、本当運でしたね。
髪の毛のクセとかは考えずにザクザクスピーディーにやってく感じです。
たまに、腕は良いけど、小さな子供がいて、美容室でしっかり働けないママさん美容師とかに当たると、早くて安くてキレイにしてもらえて、すごく良かったです!
スピード重視なので、いまいちな時は本当いまいちです。

• ママリ

ママリ

やはり運ですよね🥹
    今ロングなので多少短くされても1000円なら仕方ないか〜という気持ちで行こうかなと思います🥹

• 2月21日