※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【屋内プール付きホテル】2歳児と屋内プール付きホテルへ旅行に行きたい…

【屋内プール付きホテル】
2歳児と屋内プール付きホテルへ旅行に行きたいです。
千葉のアクアライン付近、富津市付近でオススメのホテルはありますでしょうか?
ホテルに屋内プールが付いているとなお嬉しいのですが‥。
体験談や、このホテルはオススメしない!などもありましたら、ぜひ教えてください🥹

コメント

なっつ

木更津市でも宜しければ、竜宮城スパホテル三日月がおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます⭐︎
    口コミ見ると、プールまで遠いとか、ご飯美味しくないとか、汚いとか‥マイナス面が多かったのですが、行かれた事はありますか❓🧐

• 2月21日
  • なっつ

なっつ

行ったことあります!
    富士見亭と龍宮亭があり、龍宮亭の方がプールに近いですが、富士見亭の方が新しく綺麗で過ごしやすくておすすめです!!
    半露天風呂とテラスがありました!
    ご飯は子供用のものも豊富で、特に不満はなかったです!

• 2月21日
SUN&MOON

三日月ホテル一昨年行きました!
楽しいですが、龍宮亭の方は昔からあるからかわからないですがダニアレルギーの娘は寝る時くしゃみや目の痒みを訴えてました。
アレルギー持ちなので薬常備してたので飲ませましたが、押し入れに入ってる枕を使ったからか、、、
プールや大浴場には近いし富士見亭より安いですが富士見亭の方が綺麗だと思います!

富士見亭からプールの方にはマイクロバス的なの出てたと思います!