※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
妊活

周期9での陰性結果に落胆中。シリンジ法や産み分けゼリーに不安。妊娠への希望薄く、辛い気持ち。愚痴でした。授かりますように。頑張りましょう。

あーーー、またリセットかーー😭
もう9周期目、、、。さすがに心折れる😭

フライングしまいと思ってたけど、4日前なら
陽性出るかもーと思って朝からして、見事に白抜き。
排卵検査薬で排卵日もほぼ確定してるから、もう
希望はないだろう、、、😭あーー、しんどい。

シリンジ法ってできにくい?
女の子の産み分けゼリーができにくい?

もういい加減しんどいーーーー。
期待するのもしんどいし、、、。

まじで妊娠って奇跡、、、😭

すみません。愚痴です。
ソワソワ期の方、授かってますように🥺🙌
リセットになる方、一緒に頑張りましょう。

質問じゃなくて吐口ですみません🙇
同じような方、それ以外の方もよかったら
吐口のトピにでもしてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは✨
私も1年間丸々シリンジと人工授精とタイミングで頑張ってましたが、かすりもせずで体外受精に突入しました😭
こういう辛い時に限って妊娠報告が多発してメンタルやられてます💦

  • みこ

    みこ

    コメントありがとうございます😭!体外受精の段階になったんですね。お子さんもいて、通院や治療など身体にも負担で大変なことも多いと思いますが、、可愛い赤ちゃんがきてくれることを願っています☺️お互いできることは最後まで頑張りましょう😭!
    本当にこの時期の妊娠報告多発がメンタルやられますよね。素直に喜べない、そんな自分も嫌になるし。プレッシャーにもなりますよね、、、。

    私は年齢的にあと2回で授からなければ体外受精に移行になるので、がんばります🫶お互い、可愛い可愛い赤ちゃんがきてくれますように。

    しんどい時はお互いはきまくりましょう👍

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

私も12月頃からゆるく妊活中で今の所全敗中です!!
今は予定日2日前ですが期待してないです😂😂

1人目の時も半年以上授からず、不妊かと思い病院で検査しながらタイミング見てもらってたら、排卵日がずれてたみたいで即授かりました😂

病院行ってタイミング聞こうと思ってるのですが面倒でなかなかいけず…
使ったことないのでわからないのですが、排卵検査薬って正確なんでしょうか?

そして妊活中のセックスは義務感すごくてなんかもう動物の交尾だし正直だるいです😂
すぐ授かる人本当に凄いですよね🥹

  • みこ

    みこ

    コメントありがとうございます😊期待するのもしんどくなりますよね😅なんかほんと振り回されてる気分になります。笑

    上にお子さんがいると、病院通院って大変になりますよね。私もそれがまた億劫で😭💦
    私の場合は排卵検査薬はほとんど正確です。一応、排卵検査薬で強陽性でたあと病院で排卵を見てもらっていましたが、だいたいあっていました◎

    義務感すごすぎて、旦那がEDになってしまいシリンジです😂 
    なんか妊活に生活を奪われてる気がして、私も気が滅入ってきました。本当にすぐに授かる人が羨ましい限りです😅周りにそういう人が割と多くて。余計メンタルやられてます🤲笑笑

    お互い授かれますように☺️

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほとんど諦めにほんの少しの期待を持ってはガッカリするばかりです😢
    さらに今日、生理前特有の腹痛がしてきたのでさっさと来いって1人でイラついてます😊

    そうなんですね!
    病院いくのだるいので私も買って試そうかなと思います😊😊

    やっぱそんな感じですよね😂
    うちは私が萎えてる感じです😂😂😂

    • 2月21日
  • みこ

    みこ

    本当に、もう妊娠してないんやったら早く生理かてリセットさせてくれよ☺️🤲ってなりますよねー。本当振り回されてすぎて、イライラ😖しまくりです。

    ひどい生理不順じゃないのであれば排卵検査薬いいと思いますよ👍Amazonとかでポチッと買えますし☺️!

    義務化すると萎えますよねー😅なんかそのために必死になってる自分にも嫌気さしてきます。

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

ゼリーは妊娠しづらくなる
っていいますよね😂
私も男の子希望なので使おうとは思ってますが悩みます😭
もう妊活してる皆に赤ちゃん来てくれたらいいのにって思いますよね👶

  • みこ

    みこ

    コメントありがとうございます😭やはりそうですよね。医師からも妊娠率下がるから、ほしいならやめるべきだーと言われてはいるのですが、、、。年齢的にも次の子が最後なので、諦められない自分もいたりして😅

    本当に🥺ニュースみてるとなんで望んでいない人のところにはすぐくるのに、こんなに望んで頑張ってる人にはこないんやーーーと荒れてしまうときもあります🤲笑笑

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も男の子諦められず後悔
    しないよう使おうと思って
    ますがどこのメーカーがいいのか……

    ほんとですよね!!

    • 2月22日
  • みこ

    みこ

    わかります😅諦められませんよね💦あの時産み分けしてればーって後悔するのもいやですよね。でも妊娠優先したい気もするしって感じです、、私←

    私は病院に二つ行きましたが、ジュンビーかベイビーサポートをすすめられました◎

    • 2月22日
みい

4周期目リセットきて凹んでます…年齢的にも焦ってしまって🥺2歳差狙ってるのであと4周期で来て欲しい😭😭😭

  • みこ

    みこ

    コメントありがとうございます😭私も年齢的にリミットがありまして、、、💦
    リセットのたびに凹みますよね😭本当になんでこんなにできないんやーーと、、
    2歳差、同じです!!なのでそのタイムリミットもあります😭
    焦れば焦るほど、遠のいて行く気がして、、、、

    今回もリセットなので、
    もう欲しいものと食べたいものを食べてやろうと思います🤲

    お互い授かれますように、🥺
    なにかあれば、お互いはきだしあいましょー!

    • 2月21日
  • みい

    みい

    2歳差、一緒ですね🥺
    1人目が早生まれということもあり妊活できる期間が短いのも焦りの理由です😭

    ここ数日食欲が…って感じなので生理前だなーって感じです😮‍💨食べたいもの食べましょ〜🥹そして来月また頑張りましょー!

    • 2月21日
  • みこ

    みこ

    期限があると余計気持ちも焦りますよね😭💦

    自分を甘やかしましょう🥺
    そして、来月またリベンジがんばりましょう👍

    • 2月22日