※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那って何で理解力ないんですかね…低学年の子どもが2人います。それぞ…

旦那って何で理解力ないんですかね…
低学年の子どもが2人います。それぞれ夕方は習い事をしています。旦那の帰りが早く行ける日は習い事のお迎えをしてもらています。
昨日、一昨日と旦那の帰りが遅く、習い事を18時半に迎えに行き、そこからご飯やお風呂、洗濯物、洗い物…をして、、、

12月に七五三の写真を撮りに行き、アルバムが一昨日完成。旦那の会社の近く(家とは逆方向)の場所なので帰りが早い日に取ってきてっとお願いしました。

今週は忙しいみたいですが、今日は帰りが少し早いみたいで、写真撮ってくるって言ってくれてたのですが、私は今日も習い事があるから家の事を協力して欲しい!っと伝えました。
そしたらアルバムはどうするの?
アルバムは早く見たい気持ちはあるけど、来週で良いっと伝えたら、じゃあ仕事を休日出勤してやるわとか言い出して…
私は…?えっ?意味わかんないんだけど…

優先順位も伝えたのになぜ理解しない?私的には今日は家の事手伝って、明日は仕事遅くまでやって、来週写真取りに行けば良いのに…なぜ分からない?アルバムは後日で良くなですか?

コメント

あじさい💠

日本語通じないの?レベルで腹立ちますね💢
伝え方も優しいし分かりやすいし、何も曖昧にしてないのでこれが伝わらないなら旦那さんの頭の方を疑う(失礼💦)くらいです。私もじゃあ休出の意味が分からないです😵‍💫仕事は平日で調整したらいいのでは⁇来週取りに行かないとならないものでもないし、行ける日に行く。だけですよね😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事遅くなりました💦
    時間をおいて話を理解したのか、その日は18時過ぎに帰ってきて家の事を手伝ってくれました🤣笑 最初から訳のわからない事言わずに理解してよ!って思いました…本当男って優先順位とか伝わらないもんですね😑

• 2月24日