※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

シングルマザーで、収入が25万円。不用品を高く買い取ってくれる場所を知りたい。おもちゃや服を売りたい。

シングルマザーです🥺
正社員で働いていますが車のローン、諸々の支払いで毎日カツカツです😭
手取りは25程です。
特に今月は💦💦
不用品を売りに行きたいのですが、どこが1番高く買取ってくれますか?
おもちゃ(トミカ、プラレール、パウパト)、子供服、レディースの服など売りたいと思っています

コメント

はじめてのママリ🔰

大手買取店で働いていいて査定担当もしていますが、おもちゃ類は未使用、箱付きで何とか気持ち金額がつく程度、洋服は高価なブランド物出ない限り測り買いになります。メルカリで出品した方がよっぽど儲かりますよ!

てんまま

私も時間があるならメルカリのほうが高額(というほどではないですが)売れると思います。
セカストやブックオフだと1-10円の世界ですが、
メルカリなら数百円は利益出ると思います(^^)

もふもふ

皆さん仰ってますが、
お金だけでいうなら、メルカリ一択です。
セカストで売りに行った服(未使用含む、ブランド含む子供服20着)が査定60円でした。
メルカリで売ったら、利益だけで30000オーバーでした。

トミカとかもまとめ売りなら、送料込3000~くらいからいけるかと。

ただ、
いくらくらいで売れるかな?
キレイな写真
出品
ダンボールを薬局とかにもらいにいく
梱包発送
もろもろ、時間がかかるので、それがしんどいなら難しいかもしれませんが、
トミカ、プラレール、パウパトは需要があるので、時給換算したら1000円以上で売れると思います。