※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

旦那からQUOカードをもらったけど、自分で起きないストレスは解消されない。感謝はしてるけど、機嫌取りじゃなくて共に起きることが大切。

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔‪🥱・°‬

昨日の夜🌃帰宅した旦那が
「これあげる☺️ずっと財布に入ってて渡すの忘れてた👀」

って無事故無違反でもらったQUOカードをくれた🙌🏻💕

嬉しいよ❔けど自分で起きないイライラ&ストレスは、そんなもんじゃなくなりません😏👎機嫌取れたって思わんといて❔←めっちゃ喜んでるけど🤫💭笑

旦那なりの感謝だと思おう✨
起こす回数ごとに何かくれてもいいと思うけどな😝←

コメント

ぴっぴ

おはよー♡
私は単純だからQUOカードもらったらイライラはするけど機嫌取れちゃうかも🥺🩷

ラッキーだね🩷🩷

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おはよー😚🩷

    あっ、私も単純だから嬉しかったんだけど今朝すぐリセットされたよ❗←早

    1000円分だけどラッキーだわ🙌🏻💕

    • 2月21日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    そうなの!その一瞬は喜ぶ♡んだよね!!わかる🥺🥺🥺

    贅沢しよ!コンビニスイーツ笑

    • 2月21日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    私、素直さないから無で礼言っただけ🤣←可愛くな

    その為にくれたなーって❣️
    買っちゃう😆❤

    • 2月21日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

おっはぁ〜っっ(◍˃ꇴ˂◍)☀✨


どこでもらえるん❓✨✨
会社❓✨✨✨


確かにっっ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
そんなんで、機嫌よくはなれんよなっ(ㆆ_ㆆ)・・・・・。


うちの旦那もQUOカードもらったらドヤ顔で必ず『あげる‼️‼️』って渡してくる( ˟꒳˟ )✷≈՞๑

ありがたいんだけど、500円のQUOカードでドヤ顔すな💦💦って思うんよなぁ( ; ーㅂー)ぁ。

しかも、金額によっては自分で使うというo(;𖦹ࡇ𖦹;)oƉᵒʷⁿ↯↯

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おはよー😚🩷

    そうそう❣️会社から🏢

    まっだまだ足りんよ❔
    起こした回数分のお金くれって思う💰←リアル
    結構な金額になると思うわ🤣アハハ❤

    いやぁ金額云々じゃないけどドヤられるとイラッとするやつ😑💨

    • 2月21日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    そうなんじゃぁぁ(◍ᐢ▽ᐢ◍)〜☀

    だよね( ´ㅁ` ;)՞ ՞
    それぐらいで、ドヤ顔すな‼️‼️って思うわぁ(◍꒪꒳​꒪◍)

    • 2月21日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    旦那にそんな顔されて渡されたら「しょーもな😑💨」って言う😏←性格悪い

    • 2月21日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

おはよう🙋✨

私も確かに嬉しいんだけど、自分でやることやって?って思っちゃう🤣

嬉しいんだけどね🥺👍

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おはよー😚🩷

    そう、それ‼️してあげた感出すなよ⁉️って思ってる😤

    嬉しいよ~👍✨
    コンビニスイーツ買いたかったし😎✌️笑

    • 2月21日
P

旦那さん優しい😭✨
うちなんて会社からもらったQUOカード、現金化してくれって言ってくるよ🤢

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    Pちゃん、こんち😚🩷

    渡そう渡そうって、ずっと忘れてたらしい🤣

    現金のがいいことは確かにあるけどQUOカードも助かるし便利じゃんね😑💨

    • 2月21日