※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夫が立って抱っこしてあやさず、寝転んであやすことに不満。息子が泣いても手を抜かずに対応してほしい。

だっこしてあやさない夫にプチいらっと。
息子が泣いてたら少しは駆けつけてくれるようになったのは進歩。でも、立って抱っこしてあやさない。寝転んでお腹の上にのせてあやしたりしてる。泣き止むわけなし。
手を抜くなよ!っておもう。

コメント

はじめてのママ🐣

わかります。
うちの旦那も寝かしつけのときギャン泣きしてるのに無理やりおしゃぶりを加えさせて携帯触ってます。
抱っこして落ち着かせないと。と言ったら、このまま寝るときもあるけどな〜って。
平日は子供と過ごす時間は少ないんだからもっと向き合えよって思います。
休みの日も家にいるときは自分が構いたいときだけ構って、外出してるときだけやたら子供に触ったりしていいパパアピールしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分が構いたいときだけ構ってるの分かります😮‍💨
    昨日も、仕事から帰ってきたら息子がご機嫌なときに構って、寝グズリ始めたらどっか行きました。笑

息子のためにも穏やかな家族でいたいので、ぐいっと我慢してます😮‍💨笑

• 2月21日